

2011.4.27 伊豆高原

4月に伊豆高原に行った写真がでてきました~
完全に忘れてた(-_-;)

この時は小室山のツツジを見に行ったのでした

初日は「松川湖」へ
季節のいい時期にはお弁当を持っていきます
今回も持って行きましたが写真なし
まあ、いつも同じお弁当です

あまり覚えてないので写真ばっかりです
26
ごきげんチェリーさん
おでかけ大好きって顔に書いてある~(^_-)-☆

27

28

29

30

今回の宿「シーポート」

ここは中華料理で食事がおいしくて2回目です
我が家はトクーに入っているのでとっても安く泊まります
前回のサンレイクもそうなのです

31

32

33

34
チェリーの分はないので寝て待っています

35

36

37

本当においしくて最高です
あ~また食べたな~(#^.^#)

翌日は「小室山」へ
リフトで頂上まで行けるけど
我が家はチェリーがいるので歩いて登ります
30分くらいかな~?

38

39

40
お天気が良くて富士山がよく見えます
チェリーも気持ちよさそう
いい顔してるわ~♡

41

42

43
登ったら降ります

44

45
つつじ綺麗です
まだ満開ではなかったかな?
でも綺麗だった~

46

以上で~す

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

2011.6.15 西湖 サンレイク

お久しぶりです
去年のことだけど覚えてる範囲で…

6月14日~15日で西湖の「サンレイク」に1泊しました

あんまりいいお天気じゃなかったかな?
あはは~忘れちゃったわ(^_^;)

平日だったのでお客は私達だけ
ここはロッジ?なのかな?
私達の泊まった部屋にはお風呂もトイレもありました
ない部屋もあるみたい…
お布団も自分達で敷いて寝ます
夕方は寒くて暖房入れたような気がする
テレビもあって、贅沢なキャンプだと思えば快適~♪
私達はとっても気に入りました

とりあえず、到着したら目の前の西湖でチェリーを泳がせました
8

9

10

11

寒かったのか、暑かったのか覚えてないけど、
チェリーは何度も木を投げたら取りに行ってたかな?

泳いだら次はお部屋の裏の小さなドッグランでひたすらボール投げです

12

13

14


貸切私達しかいないなので思いっきり遊べました~

お部屋のお風呂に入って夕ご飯~
サンレイクのレストランでいただきます
(1泊2食付きプランなのです)
すごい量です
これでもかって量でした~
ごはんもセルフでお代わり自由です
15

16

もちろん完食しましたよ(^^)v

ご飯の後はお部屋でまったりして寝ました~

翌朝の朝ごはん~
17

これまたボリューム満点
パンもごはんもセルフでお代わり自由~
大満足です

チェックアウトして観光です
「西湖いやしの里根場」に行きました
駐車場から歩いているとヤギがいたのですが子ヤギが柵の隙間から脱走しています

18

19
チェリーと目が合って…
お母さんヤギの方へ逃げて行きました(あたりまえか)

写真がこれしかありませんでした
前にも来たことあるからか撮ってなかったみたい…

帰りにSAのドッグラン滑り台に挑戦!!

snap_cherry20040827_20122019933.jpg

22

23

24
最初は無理やりだったけど、最後は自分で楽しそうに滑ってました

このあと家に帰りました~と思います


おまけ

snap_cherry20040827_201220192034.jpg

ママに無理やりやらされてる甘えるチェリーちゃん♡

よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

クリスマスプレゼント

あら~
前回の記事は桜・・・
サボりすぎました(^^ゞ

チェリーにクリスマスプレゼントをあげました
最近、近場にできたコストコで購入

じゃ~ん!!

7
ペットベットです

今までもコストコのベットを使っていたけど、
古くなって中の綿がフワフワじゃなくなったので再購入
同じのはなくて、前のより安かったけど薄くなってたわ
なので、前のベットの上に置いてみました

6
大きさはOKです

もう一つは
3
巨大ゴリラのぬいぐるみ

かなりでかいです
どのくらいでかいかと言うと
5
このくらいでかいです

4
迷惑そうですね(-_-メ)

このゴリラ、お腹が開くんです
なので開いてベットの上に置いてその上にチェリーが寝ています

1
ちょっとゴリラの顔がでかすぎて邪魔みたいだけど、
とっても手触りがいいので、チェリーもなかなかのようです

2
結構でかいでしょ?
いいかんじです(^_-)-☆

でも一つ心配ごとが・・・
チェリーはゴリラの尻尾が気になるようで、尻尾を見つめていました
あ~いつか尻尾がなくなってしまうんだろうか(;_;)

よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

4/14 昭和記念公園

あっという間に桜は散ってしまって葉桜になってしまいました。

でも私、葉桜も好き好き。

なんか力が湧いてくるんだよね?マッチョ


4月14日昭和記念公園へお弁当を持って桜を見に行きました桜

散り始めだったけど、桜吹雪もよかったわ?


では、長い写真のオンパレードです。

よかったらみてねキラキラ


ドッグランで遊んでから歩きはじめました。


ゴチャゴチャ日記-4.23-1

ゴチャゴチャ日記-4.23-2
絵を見ているようにキレイ


桜の森についたら、桜の木の下でシートを広げてお弁当です。

たくさ?んの人がシートを広げてくつろいでいました。

ゴチャゴチャ日記-4.23-3
桜満開で風が吹くと桜吹雪でまたまたキレイ


ゴチャゴチャ日記-4.23-5
いつもとまったく同じメニューのお弁当。

それでも外で食べれば格別においしい。

私が写真を撮っているうちに、さっちーはおにぎり2個完食していました。

はえ?よ!!まってろよ?(ー_ー)!!


ゴチャゴチャ日記-4.23-6

空からウマウマが降ってくる?。あ?忙しいわ♪


桜吹雪で花びらがチェリーの上に…

黒いからピンクが目立ってかわいいWハート

チェリーはひたすら『桜バー』を楽しみます←桜の花びら食べ放題のこと。


ゴチャゴチャ日記-4.23-7

ゴチャゴチャ日記-4.23-8
お弁当を食べ終わったら3人でひたすらゴロゴロしました。

途中でカメラをもったおじさん(おじいさん?)がチェリーの写真を撮らせてくれと言ってきて、

何枚か撮っていきました。

人間みたいにゴロゴロしてたからめずらしかったのかな?


ゴチャゴチャ日記-4.23-9
ちょっと?花びらとれない?


今回のベストショット!!

かわいいでしょ?キラキラ

鼻の下についた花びらが気になって必死にペロペロしてるところ。

この顔癒されるわ?癒し


ゴチャゴチャ日記-4.23-4


ゴチャゴチャ日記-4.23-10
いい笑顔♪チェリーも楽しいのかな?


ゴチャゴチャ日記-4.23-11
あらら?。こんなところにまで花びらがくっついてる(^^♪


ゴチャゴチャ日記-4.23-12
トドではありません。ママ爆睡中です。


失礼ね<(`^´)>

チェリーさん。なにげにママの腕に乗っかってて重いんですけど…(^_^;)


ゴチャゴチャ日記-4.23-13
私、お花見中。おいしそうだわ?♪


ゴチャゴチャ日記-4.23-14
チェリーが見上げている桜


ゴチャゴチャ日記-4.23-15
あ?やっぱり可愛い←親バカの何者でもない


ゴチャゴチャ日記-4.23-16
くつろぐチェリー。退屈しているともいう(^^ゞ


ゴチャゴチャ日記-4.23-17
横顔ドアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2387293-1303823951-479-358

ありゃありゃ?。恥ずかしい格好しないで?(=_=)


ゴチャゴチャ日記-4.23-18
ママとヒソヒソ話中。

さっちーの悪口かしら…(冗談ですよ?)


ゴチャゴチャ日記-4.23-19
ママしつこい。迷惑なだけです。


ゴチャゴチャ日記-4.23-20
私これ苦手。いつも無理やりやらされてるの。


ゴチャゴチャ日記-4.23-21
チューリップも見頃ですっごくすっごく綺麗だったよ。

チェリーの笑顔には負けますがね←これまた親バカ発揮中


ゴチャゴチャ日記-4.23-22
食べれるのかしら?

たべれませんよ!!


ゴチャゴチャ日記-4.23-23


ゴチャゴチャ日記-4.23-24
おいしそうだけどな?。


桜もチューリップも綺麗で楽しかったです。

帰りにまたドッグランで遊んで帰りました。

長いこと読んでくれてありがとうございました?(^o^)/



ついでにぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お正月千葉旅行 その4

大変長らくお待たせいたしました。

もう4月ですがお正月旅行の続きを…


急遽もう1泊することに決めた本日のお宿は

すいらん グリーンパーク」です。

チェックインしてすぐにドッグランへ。

ここはたくさんドッグランがあってひろ?い。

長いドライブでストレスのたまっていそうなチェリーは大興奮!!



ゴチャゴチャ日記-11-4-1


ゴチャゴチャ日記-11-4-2
ママ?早くボールやろうよ!!



ゴチャゴチャ日記-11-4-3
あらら?。たくさん黒ラブだ??(^o^)/


ゴチャゴチャ日記-11-4-4
黒ラブ列車。

チェリーはどれ?

一番前で背中の毛を全部立ててみんなを引っ張ってる?!!

イヤイヤ。においを嗅がれているのでした(^^ゞ

黒ラブたくさん。癒される?(*^_^*)


ドッグランで遊んだらご飯です。

ゴチャゴチャ日記-11-4-5
チェリーちゃんの分も頼みました。


少ないって?

ちゃんとお部屋でいつものドッグフードをいつもどおり食べてますよ?

ゴチャゴチャ日記-11-4-6
ウマウマです??

残念ながら私達の夕ご飯の写真はありません。

でも、すごくボリュームがあっておいしかったですよ?

飲み過ぎてあんまり記憶がない(^_^;)

部屋に戻って9時半には寝てしまいました。


3日目の朝ごはんです。

ゴチャゴチャ日記-11-4-7
朝もちゃんとチェリーの分も頼みました。

もう釘付けです(^^♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2387293-1302225581-479-358

私達の朝ごはんです。

ごはんはもちろんおかわりしました。


ご飯の後はドッグランへ。

チェックアウトが11時なのでゆっくり遊べます。

ゴチャゴチャ日記-11-4-8
今日もいい天気?!!


今日は久しぶりにフリスビーをやりましょう。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2387293-1302225982-479-358

ママ。背中がつりそうです(^_^;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2387293-1302226075-479-358


ゴチャゴチャ日記-11-4-9

ゴチャゴチャ日記-11-4-10


ゴチャゴチャ日記-11-4-11
すいらんの玄関でパチリ。



プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
黒ラブチェリーの日々を綴っています

≪チェリー≫ 
ラブラドールレトリーバー
2004年8月27日生まれ
ちょっと神経質な女の子
食べるためならエンヤコラ♪

≪パパさん≫ 

196○年生まれ

≪ママさん≫

197○年生まれ
ブログ管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
